すらまん
  牧場

えちぃゲームを作ってます。最近はツクールMVにおねつ。

婚活★サキュバスさん

――無理矢理エッチするのがサキュバス流の婚活?

目が覚めたら、見知らぬ褐色少女が自分の○○○にしゃぶりついていた。
あっけにとられながらも、抗えない快感につい射精してしまう。
尋ねれば、その少女は自らをサキュバスだと主張した。
強引なエッチも「婚活」の一環だと主張するその少女に手玉に取られながらも、やっぱり快楽と性欲には勝てなくて……


褐色ロリサキュバスさんにいろいろされたり、いろいろしたりするノベルゲームです。(ゲーム性はほぼないけど)

大まかに 逆レイプ→和姦 という話の流れになっています。見てね。

販売サイト

DLsiteさん DMMさん Digiketさん


author : すらまん

mail : fs477723(atmark)dc4.so-net.ne.jp

twitter ID : slimers_next

当サイトのプライバシーポリシーについて(リンク先を参照してください)