すらまん
  牧場

えちぃゲームを作ってます。最近はツクールMVにおねつ。

戦闘とかマップとかイベントとか

カテゴリ:ゲーム制作 , 記録  投稿日:2018-12-22

本業の年末進行でめちゃんこ忙しくて、ここ2週間ほど身動きが取れなかったのですが、そろそろ落ち着きそうなので制作再開。
ということで、最近は戦闘の演出を作りこんだり、マップを作ったり、イベントを作ったりしていました。
戦闘のバランスはまだ全く調整していませんが(というか戦闘関連は主に後半の作業の予定)、こんな感じです。

戦闘演出では、もうちょっとエトラちゃん(主人公)の挙動をなんとかしたいところ。


author : すらまん

mail : fs477723(atmark)dc4.so-net.ne.jp

twitter ID : slimers_next

当サイトのプライバシーポリシーについて(リンク先を参照してください)