すらまん
  牧場

えちぃゲームを作ってます。最近はツクールMVにおねつ。

(今度はガチエロ)タイピングゲームを作ってます。

カテゴリ:お知らせ , ゲーム制作  投稿日:2017-10-04

シルビィの脱衣タイピングとは別に、ちゃんとした(?)エロタイピングゲームを作ってます。

まだ演出面は追加しなきゃだし、問題数も全然少ないけど、基本システムはできつつあって、年内には発表できそうな感じ。

システムは、脱衣タイピングとまったく別物になりました。
完全に入力方式を問わないので、かな入力でもローマ字入力でもフリック入力でも予測変換でも、入力さえできればOKというスタイル。
一番現実的な形でプレイできるように作ってます。

がむばるぞい。


author : すらまん

mail : fs477723(atmark)dc4.so-net.ne.jp

twitter ID : slimers_next

当サイトのプライバシーポリシーについて(リンク先を参照してください)